ロゴ

不要な家具家電の処分のお助け法【不要員回収業者利用者の声】

家具

使わない家具家電があると、部屋が狭くなってしまうことも。そんな状態にしたくないなら、処分を代わりにしてくれる業者に連絡をするべきです。便利だと感じる方が多いので、きっとあなたも利用するとみんなにオススメしたくなるでしょう。

この話題の口コミ

見積もりは無料で安心です【40代/男性】

新しい家電が出ると買ってしまう癖があり、置き場がなくなってきました。中には、買ってから一度も使っていない物さえあり、家の中は家電であふれていました。そのため、東京の家具家電の回収業者に依頼し、処分してもらうことにしました。ホームページから申し込み依頼をしたのですが、見積もりは無料で行ってくれたので安心しました。作業当日に正確な料金を教えてもらいましたが、見積もりとほとんど変わりはなく良心的な業者だと思いました。かなりの量の家具家電でしたが、全ての作業は2時間ぐらいで完了しました。新しい家電や使っていないものは買い取ってくれたので、思いがけない臨時収入もあり良かったです。すっかり味をしめてしまい、また利用するつもりです。

粗大ごみで出すより断然お得です【40代/女性】

新しい家具を購入したので、今まで使っていた物がいらなくなり東京の家具家電の回収業者に依頼して処分ました。家具は大きくて重いため、外に出すのも一苦労ですが、回収業者は作業員がトラックに積み込んでくれるので見ているだけで良かったです。ソファーはまだ新しかったので買い取ってもらえ、臨時収入ができたのも嬉しいです。古い家具を撤去したので新しいものが際立ち、家の中もスタイリッシュになりました。粗大ごみで出すと、数万円取られるような量でしたが、費用が安く抑えられたのが有益でした。大きな不用品はなかなか出ることがないため後回しにしてしまいがちですが、業者に頼むとあっという間にガラクタが片付くのでおすすめです。ゴミの量によって、値段も変わります。