ロゴ

不用品回収業者の上手な選び方【回収してもらった人の口コミ】

トラック

不用品回収業者を利用するときは、どんなサービス内容なのか、またはどんな業者に頼めばいいのか悩みますよね。利用したことがない人は、何が良いのか判断しづらいので、利用者の声を聞いてみるといいです。

この話題の口コミ

スタッフの対応がいいと安心です【50代/女性】

自宅の壁や床に傷を付けないように、不用品を片付けてくれる業者を頼りたかったので、福島の不用品回収業者のスタッフの対応の良さを調べました。口コミでも評判が良いだけでなく、実際に電話で質問をした際にスタッフが丁寧に説明をしてくれるか、いくつかの業者を比較しています。壁や床を傷つけずに作業を行うために、熟練のスタッフを派遣すると教えてくれた、福島の不用品回収業者を頼る事にしました。大きな家具を持ち運ぶ際には、壁を傷つけないように、スタッフ同士で連携をしながら作業を行ってくれます。床にも傷は残りませんでしたし、余計なホコリなども落とさないよう作業を行ってくれて、部屋が綺麗なまま不用品を片付ける事に成功しました。

複数の業者に見積をお願いするといいです【30代/女性】

お得さを感じながら自宅の不用品を片付けられるように、複数の不用品回収業者に見積もりをお願いして、福島の業者に作業を任せました。作業にかかる料金が安いだけでなく、見積もりの内容を分かりやすく説明してもらえたのも、この業者を選択した理由です。二階にある家具を一度に処分してもらう事になるので、トラックを二台ほど用意する必要がありました。追加でトラックを用意してもらうと、業者によっては高い費用を支払う事になるのですが、福島の業者は料金が安いままです。いくつかの業者に見積もりを依頼しておくと、ピアノなどの大型の楽器の処分費用が安い業者を見つけやすくなります。タンスやベッドも安い費用で処分してもらえて、短時間で二階を片付ける事ができました。